「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

カルパッチョのような影や光を強調した油絵を描く為に独学で勉強していれのですが、うまくいきません。

そのような技法を習える絵の教室はないでしょうか?

A 回答 (1件)

技法じゃなくて理論だから。


カルパッチョは自分で自分の作風を発明したから偉いのであって、
カルパッチョ風に描くだけなら、学習が足りない。

ちなみに今、WOMBOというAIアプリでVittore Carpaccioの概念を自動生成もらいました。
心と技術がなくてもこのくらい描ける
「カルパッチョのような影や光を強調した油絵」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!