プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

分け目普通ですか?
25歳です。

「分け目普通ですか? 25歳です。」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちは。



あまり気にならないと思いますが。あえて感じるところがあるのなら。

分け目1~2Cmが深いですかね?もし、そこがツムジならば、逆から分けてみてはいかがでしょう。参考に色塗りしたので見比べて下さいね。
「分け目普通ですか? 25歳です。」の回答画像4
    • good
    • 0

普通ですね

    • good
    • 0

普通に危険があぶない。

    • good
    • 2

自然。

全然大丈夫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!