アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEを2日返さない事ありますか?
気になる人とか

A 回答 (7件)

ありました


会社の同僚が携帯水没させたとかで、新しい携帯買うまでの数日間は音信不通になりました。
    • good
    • 0

ないです

    • good
    • 1

LINEを返す、とはどういう意味で言ってるの?



返信を求められている内容であれば、その緊急性によって返事が遅くなる事はあるあるけど。
実際、返信に2日も空けるような問いかけ自体がそうそうないとは思う。

単に、相手からのメッセージを受信してから、
“自分のターンだから”みたいな理由でメッセージを送りはしない。
用事がなければ何日でも空く。

気になる人だからって、別に彼氏彼女でもないんだし気持ちの押し付けでメッセージを送ることもしません。
だって、逆に自分が気もないのに仲良しさん気取りで頻繁にやりとりを求められたら鬱陶しいじゃない?
    • good
    • 0

気になるからこそ、返さない返せないって事、いくらでもありますよ!

    • good
    • 0

気になる人なら秒で返信しますが、稀に既読したまま忘れる事も。


重要事項なら追いLINEをするか電話すべきです。
    • good
    • 0

私は相手のペースに合わせるので、相手の返信が遅い人なら私も2日とか返さない事はあります。


相手がマメに返信をくれてるなら、多忙じゃなきゃ毎日返しますね。
    • good
    • 0

あり得ない。

があなた好きで一方的な片思いならあり得る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!