アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテるために勉強に向き合う名言や言葉ありますか?

A 回答 (4件)

★「明日やろうはバカ野郎。

明日は何とかなると思う馬鹿者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ましている」

★「やる気があるときなら、誰でもできる。本当の成功者はやる気がないときでもやる」

★「100点は無理かもしれん。でも、MAXなら出せるやろ」
byタレント松本人志

★「俺の敵はだいたい俺です」
漫画「宇宙兄弟」より

★「小さいことを重ねることがとんでもないところへ行く、ただひとつの道」byイチロー

★「明日からがんばるんじゃない。今日をがんばり始めた者にのみ明日が来るんだよ」
漫画から(賭博の漫画)
    • good
    • 0

It's never too late to mend.

    • good
    • 2

「意志あるところに 道は開ける」 “Where there’s a will, there’s a way.”


この言葉は西洋のことわざです。第 16 代アメリカ合衆国大統領のリンカーンの言葉という説もあります。

どんな困難な道でもそれをやり遂げるという強い意志を持てば、必ず道は開けるという希望と勇気の湧く言葉です。

皆さんは、今様々な目標を持っていると思います。志望する大学への合格、将来就きたい仕事、また日々の身近な生活の中では、家で 2 時間以上勉強する、テストでの目標などあるでしょう。強い意志のあるところに道は開けます。逆に言えば、強い意志がなければ道はできません。不断の努力を続けて欲しいと思います。努力は人を裏切りません。
    • good
    • 0

石の上にも3年。


意味は、
しっかり3年勉強すれば、思った結果が得られ、もてるようになる。

継続は力なり。
意味は、
しっかり継続して勉強すれば、それが力となって、
ゆくゆくはもてるようになる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!