プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更血筋は絶対じゃない
つまり民間から養子をむかえてもいいはず
日本人ならだれだって天皇家の血の一滴ぐらいはいっている

つまり俺が天皇の養子となって後継ぎとなってもいいはず

そうだ俺は天皇になりたいんだ

莫大な富と、ただめしくいたい!!

A 回答 (2件)

今の天皇家には莫大な富は無いよ。

 せいぜい10億円くらいかな。 それも自由に使えない。 ただ飯は食べられるけど、本当に食べたいものは食べられない。 美味いラーメンやホルモン焼きなんかはまず食べられない。 天皇家で生まれた人間なら、そんな人生を運命として受け止められるかもしれないけど、一般人から天皇になりたいなんて考えが浅はかすぎる。 それよりも、習近平や金正恩のような独裁者になった方がもっと好きなことが出来るよ。
    • good
    • 0

普通にクローン培養すればいいだけですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!