プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンじゃないと恋愛しちゃだめなんですか(;_;)?

A 回答 (3件)

気にせずどんどんしましょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m頑張ります。

お礼日時:2022/01/22 11:00

それはイケメンかどうかという問題ではない気がしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(^_^;)週1で店に行ってます(*_*)なかなか話しかけれないんですが、コツコツ頑張ろうと思ってます(*_*)

お礼日時:2022/01/21 19:58

できるもんならすれば良いと思いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな店員さん諦めろみたいな回答する人いたので、悩んでました(;_;)

お礼日時:2022/01/21 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!