プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、涙されるのでしょうか? 混乱しています。 アプリで出会い5回会って2回は日帰りで遠出もしました。 クリスマスにも遊びました。 2回告白をしていただいたのですが、少し感情的になりやすい部分が引っ掛かかり、返事や会う日を待ってもらったいた人がいます。
3週間程となり、それほど待たせた私も悪いのですが、、少し気持ちの整理ができてきて
LINEはずっとしていて、
久しぶりに電話をしよう!と言われたので会う約束ができるかなと思っていたのですが、、

彼から「待ってる時間が長すぎて冷めてきた、アプリだし正直他にもやり取りをしている人がいるし」と言われたので

それならその人とうまく行くことを応援しなければならないのかと思い、

「じゃあ、私から連絡取るのも悪いので、もう連絡しないようにするね。」

と言うと、思いの外、涙声になり「うん…わかった…俺ももう連絡できないや…ありがとう…ごめん」
泣きながらお別れすることになりました。
どう言うことなのでしょうか。

何故泣くのですか?

教えて!goo グレード

A 回答 (5件)

涙声って単なる聞き違いでは。

今ごろ他の女とラブラブだよ、きっと。
    • 1

単にその男がメンヘラなだけ

普通の男は泣くわけがない
    • 3

その男も早まったね。

もう少し待てなかったのかな?でも男が感情的なんてのもめんどくさそうだわな
    • 1

待つことの辛さです。

質問者さんを本当に好きで
待っている間、ずっと不安と疑心暗鬼で胸が張り裂けそうだったのです。
感情的になりやすいそうなので
余計ですね。
    • 1

強がりで言ったのに、止めもしてくれなかったからじゃないですかね

ほんとは好きなのに強がったんじゃないですかね
    • 1