プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。

最近再起動ループの問題が出てきて、3年使用していることもあり、
買い替えを検討することになりました。
スマホは主に、ネット見る、ツイッターの画像掲載、写真撮影(そんなにこだわりはありません)で使用してます。
ドコモで買い替え、購入は現金一括でと考えてます。

自分なりに候補を調べましたが、迷うばかりです。

Xperia 5 Ⅲ so-53b 
発熱する

Galaxy A52 5G SC53B
コスパは良いがスマホ自体が重たい。

Xperia 10 Ⅲ so-52B
実は本命でしたが、最近Wi-Fiの問題が出てきた。

皆さんのご意見をお聞かせください。
上記候補以外の機種でもおすすめがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

SO-03K/05KってGoogle Playシステムアップデートが2021年8月1日のものがあてるのに失敗したら、無限ループとかになるね・・・


あるいは、それを当てようとして無限ループに
あたると、その後に問題なく動作するんですけどもね。

Snapdragon 888って発熱で熱いとか有名だから、高負荷の場合は、発熱しても仕方ない・・・

SO-52Bって12月に更新されたアップデートに問題があるみたいですが、もう少し様子をみたら、バグが改善される可能性はありますね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりバグの改善を待って、本命を購入しようかなぁ。

お礼日時:2022/01/22 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!