プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今晩わ。私は仕事で福井市に出張してます。福井市も例年より雪が多い見たいです。福井県は地域で雪の降る量違うのですか?前の出張先の大野市はかなりの雪だった。

A 回答 (3件)

例年より降雪量 多いかもですね。


福井在住ではありませんが、
こちら地方も例年よか降雪量多くて…
累積1m90cm くらい 行ってますわ(-""_""-)
ホイールローダーも、疲れた、そう言ってる?感じ。

お気をつけて、お過ごしください(。ᵕᴗᵕ。)
「今晩わ。私は仕事で福井市に出張してます。」の回答画像2
    • good
    • 0

福井市はちょっとした盆地なので降雪量は少ない

    • good
    • 0

一番は九頭竜地方で二番が大野地方です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!