プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金はたくさん持っていて、職業も士業。プライドも高く、自信もあるので
俺は一番条件のいい女と結婚する。
と豪語している割に始めてから半年経っても彼女もできない。

こう言う男性ってモテないの?
女性に求める条件が厳しすぎ?
美人で若くて稼ぐ力があって頭も良くて品も良くて居住地も安心できる場所で。。。
そう言う女性がいいみたいです。(もちろん一つくらい妥協しますが)

A 回答 (3件)

彼が求める条件を満たす層にはモテないのでしょうね


>美人で若くて稼ぐ力があって頭も良くて品も良くて居住地も安心できる場所で。。。
そういう女性は彼と同様のステイタスでルックスも人柄も良い人を望むでしょうから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。女性は人柄を見ていると思いますね。。有難うございます。

お礼日時:2022/01/22 18:53

必ず見つかる保証なし。

生涯未婚者もいるし、見つけても離婚もある。

信頼は危険。一つの目安。

当たり外れ有。ある人いわく、
そういう所に来る人落ちこぼれと、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある人いわく、
そういう所に来る人落ちこぼれと、

そんなことを言ってしまえる
ある人
が落ちこぼれなんでしょうね。。。

お礼日時:2022/01/22 18:52

「プライドが高く」が邪魔している気もしますが、そんなレベルではないくらい見た目に難があるか、とんでもない性癖の持ち主と推測しました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

見た目はまぁ許容範囲としたら。。
性癖は付き合うまでわからないので、性格に難ありなのかもしれませんね。

お礼日時:2022/01/21 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!