映画のエンドロール観る派?観ない派?

身近に言っていることとやっていることが違う人っていますか?

実例1 ただの暇潰しにゲームで課金するわけないだろ!

じゃあ福袋ガチャで何が手に入ったんですか?

◯◯が手に入った。

福袋ガチャは課金しないと回せないのに課金してんじゃねぇかよ!

実例2
城崎温泉は1ヶ所しか入らない!
↓(実際にいく)
◯◯と◯◯と◯◯に入浴してきた。

自分一ヶ所しか入らないと言ってたじゃねぇかよ。

回答者の皆さんも身近なところでこういった実例も記載して頂くと幸いです!

A 回答 (2件)

友達をスノボに誘う(行く仲間に男もいる)→友達は行くと言う→だけど彼が行くなと断られた→たまたま彼から私に電話来る→彼は俺行くなって一言も言ってない→友達の虚言→私はその子と距離を置く

友達Aは↑の友達と良くお互いの彼の話をする仲→↑の友達以外では、良くこんな巨体な子、彼は抱けるよねと言う→↑の友達も友達Aがいない所で同じ事を言っている→私は2人の話を聞いてただただ怖い

もっと重症な奴
↑の友達の彼は彼女と会うと好きだよと愛情表現を沢山してるようだ→実際は彼は私を好き→私こんなポンコツ彼嫌い→だから↑の巨体彼女で代用→私どうぞ御勝手に

と身近な仲間でこんな醜い事が起きていて、言ってる事と行動がまるで違う事に、私はただただバカらしいし巻き込むなよってとこです。
    • 0

福袋ガチャのところは意味不です。

それは意外はただの虚言癖です。
    • 0