冬物クリーニング最大49%OFFはコチラ

趣味の友達についてです。明らかに相手は私に対して悪い印象は持っていません。でも遊ぶ約束をして「楽しみにしています」という返信に1週間もLINEに既読をつけないのは失礼ではないでしょうか?LINEが溜まっている
のかもしれませんが。どう考えれば良いですか?

異性ですがこんな方は恋愛対象にしない方が良いでしょうか?

返信が遅い理由は聞いたことがありますが、精神的な理由で返信が遅れるらしいのです。
家では鬱っぽいようで。
会うと謙虚でとても感じが良くて、私の良いところをたくさん言ってくれ好意は伝わるのですが。

教えて!goo グレード

A 回答 (3件)

鬱っぽい人と付き合って、ホントに鬱になったら大変だから止めといた方が良いよ。

• 0

確かに失礼ですよね。

付き合ってもLINEの頻度は変わらないと思いますよ。あなたがイライラするだけだと。その辺を受け止めてあげれるなら好きになってもいんじゃないかなって思いますよ。
    • 0

仮に付き合ったとしてもリアクション遅いままの可能性高いです。

こればっかは相性なので、そんなところも受け入れて付き合っていけるか自分自身に聞いてみるしかないかも
    • 0