アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきNHKで山里とYOUさんが司会をやっている番組で「港区系女子」とか言う港区のナイトクラブで高給取りのおっさんたちをヨイショしたり手◯キするだけで10万20万とかもらえるようなチップ稼ぎもやっているとか、しかも匿名でゲストに来たその本人2人はOLと看護師って普段は昼職。
逆を言えば、水商売やってそうじゃなくてそこそこ普通の20代の女性は港区系女子だったりするわけで、
しかも彼女たちは「これが今じゃ本職です」とそう考えると気持ち悪くて結婚なんかしたくないと思えるのは当然ですよね?

A 回答 (2件)

そこそこ普通の20代の女性は港区系女子だったりする


↑少なくとも関東以外を拠点にしている女性は違うんじゃないでしょうか・・・?

この件に限らず結婚したくない男性は年々増えていると思いますよ
結婚願望自体は女性の方が強い傾向にあり婚活市場も女性余りだそうです
    • good
    • 0

どこに住んでいようとも、自称「港区系女子」と言えますからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!