プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キリスト教徒になるには教会にいって洗礼を受ければいいのですか聖書とか必要なものはありますか?

A 回答 (2件)

宗派によって違うと思います!


一度その教会をお尋ねになられてはいかがでしょうか
ちなみに私の家近の教会はプロテスタントなのですが
教徒になるとかの概念はなくって信仰したい人が集まってみんなで切り盛りする感じですね~
聖書も分厚いのもらえましたよ~
    • good
    • 0

プロテスタントならそんな面倒は要りません。


聖書も借りれますし、たぶんもらえます。
私は歳なので字の大きなのを買いましたが。
プロテスタントでよければ必要なものは特にありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す