プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナで、一番の被害者は子供であります。
政治的な理由で、子供の夢や行事も奪われ、自粛もさせられ、近々ワクチン接種までさせられ、下手したら死ぬ事になる
みなさんはいつになったらおかしいと気づくんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ワクチン接種したってなんもかわらんだろって

      補足日時:2022/01/22 10:28

A 回答 (7件)

では、自粛をしないことで


学校やスポーツクラブ、塾など
集団で新型コロナウイルスでのクラスターが起こり
ワクチン接種をしたらアナフィラキシーショックで命を落とす子供が出る
その責任は、どこにあると考えますか?
子供が被害者だと言うなら、加害者は誰ですか?
    • good
    • 1

みなさんはいつになったらおかしいと気づくんでしょうか?」←既に気付いています・・



批判だけなら 子供にも出来る・

要は ワクチンに代わる コロナに効く物を厚生省に認可 して貰えばイイだけ・・

それも せずに 批判したって 誰も認めない
    • good
    • 1

中学生です。

行事などについては、大抵僕の友達は学校行事などを重視していないので僕もみんなも大してショックそうではありませんでした。ワクチンについてですが僕は摂取してから4ヶ月ほど経過していますが超元気です。確かにこの先になんらかの重篤な副反応が出る可能性はありますが、専門家の方々はその確率は高くないと考えている人が多いようです。そして僕は上のように自粛されたりしてしまうのは政治的な理由ではなくウイルスから身を守るためだと考えていて、上のようになってしまうのは仕方がないと思っています。
    • good
    • 0

代案なきゃただのアホ

    • good
    • 2

子供の感染者が増えたからワクチン接種だ、とするのは安易です。


ワクチン接種が必要なら、もっと早くからできたはずですから。

とにかく新型コロナ対策はすべてが後手ですから、被害者は子供に限りません。

第5波の収束の検証もできていないのです。

だから、オミクロンは軽症や無症状が多いから自宅療養で良いになってしまうのです。

事実上の感染対策放棄、医療放棄です。

第6波も神風頼りでしょうね。
    • good
    • 0

とっくにみんな気づいてると思いますよ。

ただ、打つ手がないだけ。
    • good
    • 1

貴方はどうすれば良いと思うの?



ワクチンも打たず若年齢層に広がるコロナ感染、重症化、後遺症を無視しろというの?

否定ばかりではなく改善案を示して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!