アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NintendoSwitch Liteから
Switch本体に買い替えるんですが。
Switch初期と有機ELモデル
どちらを購入しようか迷ってます!
どちらがおすすめなのでしょうか?
ちなみにSwitchはほとんど自宅で
プレイしています!

A 回答 (4件)

かねに余裕があるなら有機一択、金ないし画質とかもどーでもいいなら安い初期型一択

    • good
    • 0

初期はと有機モデルなら


有機モデルがオススメ
SDカードを買わなくていいし
LANアダプタも買わなくて良くなるからね
この2つ買うなら有機のほうが断然良い
    • good
    • 1

初期と有機のちがいは性能ですね


有機モデルは初期と比べて性能が少しいいですよ
改めて買うなら有機モデルがオススメですね
有線LANアダプタを買わなくていいし
SDカードにもお金出さなくていいし
    • good
    • 1

Nintendo Switchの従来型モデルと有機ELモデルの違いは、主に携帯モードとテーブルモードで使う場合に有機ELモデルの方が遊びやすくなった事にあるので、自宅でTVモードで遊ぶ場合にはあまり差は無いです。



・任天堂:Nintendo Switchファミリー 機能・特長を比較する
 https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/compa …

TVモードで遊ぶ場合でも、有機ELモデルの方が価格が高い分だけ

・内蔵しているメモリが32GB増えて64GBになっている
 →microSDカードを購入して挿し込めば何の問題も無い

・有線LANポートが実装されているので有線LAN接続出来る
 →有線LANポートがあった場所のUSBポートが無くなったのでUSB接続タイプの有線LANアダプタを買ってくるのとほぼ変わらない

といった違いがあります。
内部の処理能力は全く同じなので、有機ELモデルにした方が対戦ゲームが有利になるなんて事も無いですし、見た目の違いが主な違いという結果になりますね。

まぁ、有機ELパネルは従来型に採用されている液晶パネルよりも衝撃に弱いので、雑に扱うと画面が割れてしまう事もありますから・・・Nentendo Switch Liteよりも大事に取り扱う事になるのは必須かも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!