プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保険入ってます?車の

A 回答 (15件中11~15件)

入ってます、当然です。


自分のため、家族のため。
    • good
    • 0

もちろん入っています。

    • good
    • 0

車運転するなら当然です。

任意保険はネット保険なら安いですよ
    • good
    • 1

入っていますよ。


もしもの備えですから。
飲酒運転の車に、家族がぶつけられましたが、相手は無保険で、まともに金が払われませんでした。
最悪です。
保険に入ってください
    • good
    • 0

任意保険入ってますよ。



対人、対物、車両ですね。
弁護士特約もついてます。

20等級ですから、保険料もそれほど高くはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!