プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホでテレビ見てますか?(´▽`)

質問者からの補足コメント

  • OK

    皆さん回答ありがとうございます‼️("⌒∇⌒")今年も宜しく(^◇^)

      補足日時:2022/01/22 23:23

A 回答 (6件)

見ていません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/22 23:22

YouTubeを通して切り抜かれたものを見ています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/22 23:22

ティーバで見逃したのを見ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/22 23:22

見てないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう‼️(^ω^)女の子?

お礼日時:2022/01/22 23:21

たまにTVer(ティーバー) 見てるわ。

見てるというより音声聞いてるだけだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/22 23:21

みていない・・・



そもそも、アンテナをさがすのが大変だからw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/22 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!