プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は長財布派ですが、やはり長い財布でもできる限り小さいものがいいです。
現金が要る場面って、お月謝だったり、病院だったり、冠婚葬祭だったりずいぶん限られているので
普段は小銭入れとカードケースがついた財布にすべきなのかな、、、とおも思っています。

これからの時代、どんな財布がいいですか?

A 回答 (2件)

自分もそう思ってこの財布使ってます。


手のひらに納まるサイズでコンパクトなので気に入ってます。
「どんな形のお財布を使っていますか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へーアイデア賞もらえそうですね!こう言うものがあるんですか。。。
メンズは合理的!

有難うございます。

お礼日時:2022/01/22 21:09

小切手帳ですが・・・。



一応は長いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へー。小切手ですか。かっこいいですね。私も使ってみたい^^
スーパーでは何を使うんでしょうか?

お礼日時:2022/01/22 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!