「ブロック機能」のリニューアルについて

なぜ、涙されるのでしょうか? 混乱しています。 アプリで出会い5回会って2回は日帰りで遠出もしました。 クリスマスにも遊びました。 2回告白をしていただいたのですが、少し感情的になりやすい部分が引っ掛かかり、返事や会う日を待ってもらったいた人がいます。
3週間程となり、それほど待たせた私も悪いのですが、、少し気持ちの整理ができてきて
LINEはずっとしていて、
久しぶりに電話をしよう!と言われたので会う約束ができるかなと思っていたのですが、、

彼から「正直冷めてきた、待ってる時間が長すぎて。アプリだし正直他にもやり取りをしている人がいるし。もともとアプリ初めて3ヶ月で彼女作るって目標もあったし。。」と言われたので

イラっともきたし、それならその人とうまく行くことを応援しなければならないのかと思い、

「じゃあ、私から連絡取るのも悪いので、もう連絡しないようにするね。」

と言うと、思いの外、涙声になり「うん…わかった…俺ももう連絡できないや…ありがとう…ごめん」
泣きながらお別れすることになりました。
どう言うことなのでしょうか。

何故泣くのですか?

教えて!goo グレード

A 回答 (6件)

泣くのもどうかと思いますけどね、彼はあなたに誠意を尽くしてはいますよ。

5回もあって、遠出もしてとちゃんとデートしてくれている。
告白もしてくれている。
感情的というのは、よく言えば情があり、恋愛ができる人。
あなたと恋人になりたいという意思をもっていたわけです。
なのに、あなたはのらりくらり、、、
アプリで会ったわりに、いうまでも発展しないことに、気持ちが高まっていってしまったのに、とことんクールに返されて 感情爆発してしまったのでしょう。
まあ、たしかに 若い女の子 それも恋愛脳がある子にありがちです。

一方あなたからすると、そんなに急かされてもなんでしょうけど、それはあなたが間違っていると思うわ。
ネットなどの出会いって、会って発展するかどうかでしょう。
その日のうちにセックスしろとは言わないけど、LINEのやりとりすることを求めてそういう場に来ているわけじゃないからね。
人間関係のないところから、いきなり恋人 もしくは結婚相手として出会うって、そういうことなのよ。

早々に発展することがいいかどうかはわかりませんよ。
本性隠して、演じているなんて、男でも女でもあるだろうし。
普通の出会いとちがって、お付き合いの場面以外の相手の姿がわからないからね。
それが、ネットとの出会いです。
    • 2

そのシーンに酔ってるだけです。

• 1

感受性が強いんでしょう、惜別の念と三週間も待った(貴女からの返事)のに・・とかで感情がこみ上げたんでしょうなあ。

貴女には理解できないかもね、彼氏を擁護するわけじゃないけど。
    • 2

『少し感情的になりやすい』という事ですからNo.1さんの指摘が当たりかと。

• 2

後悔先にたたず

• 0

精神的に子供なんでしょう。

• 0