アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「バタースカッチ」とは?
どういう意味ですか?

質問者からの補足コメント

  • どういう味ですか?

      補足日時:2022/01/22 20:53

A 回答 (4件)

主に赤砂糖とバターを材料とするお菓子の一種でバタースコッチというものだそうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤砂糖とバターを材料とするお菓子

お礼日時:2022/01/22 22:43

チェルシーの赤いヤツ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい

お礼日時:2022/01/22 22:42

色々な甘い材料が含まれていて、結構な甘い味!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/01/22 22:43

甘いバターの味ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘いバターの味

お礼日時:2022/01/22 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!