プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなりストレスです。

言葉遣いがわからない奴
意味不明な奴
理不尽な奴

とにかく、ストレスです。
仕事も倉庫とかで、単調作業または肉体労働です。

やってられません。地獄です。

早く就職を決めたいです。

どうしたら、日雇い派遣のストレスをあまり感じなくできますか?
そこにいる奴らの一部にストレスを感じます

A 回答 (3件)

メンタルを強くする良い機会だと思って頑張ってみたらどうですか?



日雇いなら長く付き合う訳じゃないので多少は気が楽ですよね?

就職してもどんな人が待ってるか、どんな嫌な仕事があるか分からんよ。
    • good
    • 1

日雇いで倉庫作業って使い捨てされる典型的な仕事なので来ている人もそれなり訳ありの人です。


コロナで職を失ったら市役所の社協でお金を借りてそのお金で当面の生活費として就活一本で行って出来るだけ沢山受けたらどうですか?
合わない職場でストレスで体を壊す前に方向変えないと壊してからでは遅いですよ
    • good
    • 1

タイミーや日雇いしたことあるけれど、


単純に倉庫とか避ければいいだけ
嫌な目にあったことないなぁ。
タイミーなら、飲食店に変なおじさん
社員いたから、レビューに悪口書いたし。

あとは、普通のアルバイトや短期バイトすればいいだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!