アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人の好意って分かりやすいですね、
夢中になってる時はすごく優しくいろいろしてくれて、
飽きてくると何もしなくなりますよね?

A 回答 (8件)

よく、【釣ったさかなには、エサはやらない。

】などと言いますが、
男は、だれでもそんなものです。
    • good
    • 2

男性が女性に優しくするは、本能でしょう。



飽きると何もしなくなるのは、恥ずかしく思うからでしょう。
    • good
    • 1

大方その通りです。


分かりやすいと思いますよ。
    • good
    • 1

女性に飽きられても結構あからさまで怖いです。

男女問わずありますね。個人差はありますが。
    • good
    • 1

ごもっとも。

    • good
    • 3

それは殿方だけのものではありませんわ。


婦人にも強烈な心変わりと掌返しがありますわ。

恋愛とは、常に残酷な苦痛や悲しみと背中合わせ
なんですわ(涙)…
    • good
    • 3

その思いがホンモノで本当に好きなら飽きたり忘れたりしません。


ホンモノは人生でただ一度、たったひとりです。それ以外は全部偽物か勘違い。
なので、そいつは偽物だったということだけです。
    • good
    • 1

付き合い始めは体ばかり求めて


女性はそうゆう付き合いではなく普通のデートがしたいと言いますが
抱くのを飽きて普通のデートになると興味がなくなったとか
そうゆう考えを持ちます
肉体関係になるまでが早いのと回数が多いのでそうなります
月に一回とかにして飽きられない付き合いがいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!