新生活を充実させるための「こだわり」を取材!!

先日、Mac Book Proを購入しました。
高級品で頻繁に買えるものではないのでなるべく長く使いたいということでブラウザでも調べてみたのですが、記事によって書いてあることがバラバラでどれが良いのかがわかりません。どのように管理すればよいか教えてください。

教えて!goo グレード

A 回答 (2件)

管理の一方法

起動時に自動的にログインするように設定:Apple メニュー、リンゴアイコン、「システム環境設定」「ユーザとグループ」鍵のアイコン、アカウントのパスワードを入力(管理者としてログインしていない場合は、管理者の名前とパスワードの入力を求められる)「ログインオプション」「自動ログイン」アカウントを選択し、パスワードを入力。

大切に保管するより(システムは古くなるから、アップデートしながら)最大限使う。
    • 0

まあ、水に濡らさなければ、多少手荒に扱っても問題ないです。

大切に扱っていても、インターネットに接続する端末は、セキュリティ対策により、いずれ使えなくなることがあります。
高価なものを買ったのですから、保管することに一生懸命になるよりも、隅々まで理解してしっかり使いこなした方が、支払った代金の元は取れると思います。
    • 0