プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

理想の賃貸物件を探すポイントって不動産投資さんにお願いしておくことぐらいしかないですか?

A 回答 (4件)

それは手段の一つではありますが、そもそもどれほどの理想像を自分が持っているかによるかと思います。


曖昧な理想像で、あとは他人任せにしても的には当たりませんし、物件だけで物見ていてもいけませんので、住んだ時のあらゆる事を事前にどこまで想定出来るかによります。その上で他人に相談するなり自分で足を運んでみるなりする分には良いかとは思います。
    • good
    • 0

不動産の投資をしている人ににお願いするのは微妙な気がします。


常にあなたより先に、その不動産投資の人が情報を抑えていて、本当にいい物件なら自分で買うし、購入するまでもない物件をあなたに回してくることになるからです。
それなら賃貸の仲介業者に依頼した方が良いと思います。
    • good
    • 0

たくさん見たり、実際住んでみることでしょうね。


環境など、一回や2回見ただけではわかりません。
近くに住んでみて、すこしずつ転居を繰り返すと
大体わかってきます。
    • good
    • 0

自分でも探すこと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!