電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手相で、この線は何の意味がありますか?下の波波の線です

「手相で、この線は何の意味がありますか?下」の質問画像

A 回答 (4件)

20代でご結婚だったら、還暦すぎてから『再度』奥様と新婚時代以上のラブラブな日々を送られます。

このラインがすごく鮮明に出ているのですが、何か思い当たることは無いですか?この線が、驚くほどに出ています。もし、そうでないなら(ここだけの話ですが)再婚!マジで再婚。
 
 金運はそこそこお持ちですから、ご心配はいりません。但し、大金を手にするタイプではありません。宝くじなど買わない方が得策です。
 金運ついでに、良い仕事運をお持ちです。生活に困らない。



 あと目立つ線は、ご自身のご実家とは離れて自立されてますよね。ちょいと歩いて行けるようなご近所でもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、実家は売りに出してぼくが買った土地で親と同居してますよ。元の実家は車で10分くらいですがね。金運はある方ですか。ありがたい。人間関係はどうですか?

お礼日時:2022/01/24 20:34

下の波波の線とおっしゃっていますが、あまり気にしなくていいです。



 それより、他の線を観ました。結構ご高齢になってからの御結婚ですね。もしかして思い当たるのでは?
 若いころから仕事一筋、同じ業界で働いてこられました。還暦を過ぎても仕事は続けられますよね。多分70歳前後まで。その後はよく見えないので、何とも言えません。
 学校に通っていらっしゃったころ理系か・文系かと言われたら文系(芸術系含む)!そんな感じじゃなかったですか。手相に出ていますよ。

 お元気で長生きされますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々、ありがとうございます。因みに20代で結婚しました。だから、遅くに結婚してません、あと何かわかりますか?

お礼日時:2022/01/24 20:07

総武線

    • good
    • 0

単なるシワですッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!