プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、気になってる男友達と二人で一緒に帰ってました!そしたら、前にいた彼と同じサッカー部の男子二人が私の方を見て胸大きいね〜!今日もかわいいね、何カップ?とふざけて聞いてきました。私は逃げようとしたら、男友達が、私の手を握って彼らに、ふざけんなよ!俺の彼女泣かせたら許さんから謝れよといってくれました。だけど、恥ずかしくてそのまま彼の手を振りほどいてかえりた。
今日部活で学校に行ったら、彼も部活だったらしく、会いました!その時彼が、昨日守れなくてごめん!といってきたので、私が、昨日はありがとうね!恥ずかしくて帰ってしまったの!といいました。そしたら彼が、ううん、俺が悪いから気にすんな。俺が一番そばでお前のことこれからも守っていきたい。だから次のサッカーの試合見にきて?と言われたので、うん!いきたい!といって、彼がありがとねといって手を繋いでくれて別れました。その後、私は部活が終わったので、サッカー部の前をちょうど通ったら、彼と私のことを馬鹿にしてきた二人が三人で話してました。彼がその時ふざけんなよ!といっていて、その二人が彼の胸ぐらをつかんだので、私がやめてと言ってと目に入りました。そしたら、彼がもう危ないから帰りなといってだめ!といったけど、彼はなにを話してるのか、なにで揉めてるのか教えてくれませんでした。多分私の胸のことをバカにしたから言ってくれてたのかな?とか思うんですけど、彼はサッカー好きで優秀選手にも選ばれてるくらい強い選手なのに、同じチームの人と喧嘩してしまったら、彼のことが心配です。彼に帰り、私のことで喧嘩しないで?といったら、心配するなしか言ってくれません。どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

学校では話さないようにしたほうがいい

• 0