冬物クリーニング最大49%OFFはコチラ

男性ですが、前から、女子中学生のプリーツスカートに興味があつて、特に、ブレザーに、チェックのプリーツスカートが、好きなのですが、どうして、制服のプリーツスカートには、裏地が有るのも有りますけど、裏地が無いのが、多いのでしょうか?
制服のプリーツスカートが、好きなのと、興味があつて、どうしても、可愛いスカートを履いてみたくて、制服だけでなく、普通のアコーディオンプリーツスカートも、通販サイトやお店で、購入して穿いたりしてます。ズボンと違い、楽チンで、気持ちよいですけど?

教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

プリッツスカートは女性のものだけではないですから、はくのはいいんじゃないでしょうか

• 0
この回答へのお礼

そうですよね。履いてはいけないという決まりなんて無いですから。中には女性で、スカートを履いている男性に偏見をもつたりする人もいますけど?ズボンと違い、楽チンで涼しいですし。高校では、男子でも、スカートを穿くのを、許可してますし。