アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金儲かる方法ありませんか?
元では10万円です。

A 回答 (6件)

>は?


あ、そのへんノープランなんですね。
それなら、まずは元手を働いて貯めて下さい。
最低でも300万円くらいだと思います。
    • good
    • 0

株。


10万以下で買える株など
沢山あります。
https://media.rakuten-sec.net/articles/-/35204



バフェット氏は、株だけで
10兆円稼ぎました。



米国の清掃人のお爺さん。
こつこつと株を買って、今では
9億円。
最近、話題になりました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3ebfde52f8f80a …
    • good
    • 0

スーツと靴とカバンを買って、履歴書と職務経歴書を書いて、色んな会社に送って、面接を受けて、就職する。

    • good
    • 2

私に預けなさい。


悪いようにはしないからッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はいわかりました

お礼日時:2022/01/23 23:09

パチンコ。

1日一万だけで勝負。
十日間、すべて当たら無い訳では無いです。私は勝率5割り切ってたが
負ける日は1万しか負けないので、月トータルプラスでした。

  1年やって、年収30万。

目標を100万とか設定しても、金を沢山かけるのが習慣になるから、トータルで負けます。

  嘘だと思うなら日記付けよう。
    • good
    • 0

どれくらいの期間で、それをいくらにしたいわけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2022/01/25 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!