アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しかし、旅客機に乗っていたら
全員低酸素症で意識をうしなってしまいましたあ
パイロットもです
コックピットの扉はあいていまあす

あなたはどうしますかあ?

1 操縦する
2 諦める
3 自分だけ貨物室から脱出する

A 回答 (5件)

どんな環境でも生きられるのなら、飛行機が山に衝突するさまを見届ける。


どんなGでも高温でも生きられるんですよね。
からだがぐちゃぐちゃになっても。
    • good
    • 0

4無線でどうしたらいいか教えてもらいます(><)、、



あと、上から降りてくる酸素のやつ、必死でパイロットさんの口に当てる…(><))
起きて〜〜〜〜
    • good
    • 0

オートパイロットになってるはずなので、


それを解除して、近隣の飛行場に着陸するための
自動着陸装置の使い方を管制に聞く。
だめもとですから。
3はパラシュートもないし、あっても着装方法とかランディングで大けがするか、大半が海なので救助が来る前におぼれ死ぬのがオチ。
    • good
    • 0

無線で管制に支持を乞う

    • good
    • 0

どんな環境でも生きられるということは墜落しても生き残れるってことですよね。

それならとりあえず1、操縦を試してみます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!