アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栃木から東京の表参道の美容室に通ってるんですが
駅に向かって帰ってる途中芸能事務所のスカウト関係者に声をかけられました。
名刺を見せられ、現在他でモデルや仕事してますか?
と聞かれ、僕自身声をかけられるのは
初めての経験だったので戸惑ってしまい、
お断りを入れ、帰りました。
東京は誰でもスカウトされやすいのでしょうか。
また、どんな人が声をかけられるのでしょうか

A 回答 (4件)

>東京では、可愛い子や格好いい子のほとんどがどこかの事務所に所属していると聞きます。



そんなわけないじゃん。

表参道はそれなりにスカウトのメッカですが、「声をかける理由」はいくつもあります。

一番まともなのは「テレビなどに出られる素材」ですが次に「ホストやホステスなどの紹介」が多くあり、これが一番多いといえます。次が風俗で最後が「レッスン詐欺」です

ちょっとあか抜けていないけど芸能界に興味がありそう、な若い男女に声をかけて事務所に所属させレッスン料を巻き上げる連中がいるので、注意してください。
    • good
    • 0

表参道の美容院に通うくらいだからお洒落なんですね。


だから声かけられたんですよ。

東京では、可愛い子や格好いい子のほとんどがどこかの事務所に所属していると聞きます。(特に高校生、高校生の情報網はすごいですからね)
中には危ない事務所もあるようなので気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

あなたがジャニーズ系の美男子だからですわ。


もしかしたら来年の今頃は、ステージに立っているかも
知れませんわ。
素敵ですわ!!
    • good
    • 0

表向き芸能事務所のスカウトを装ってAVや風俗へ売り飛ばす輩も少なくねーです。

「栃木から東京の表参道の美容室に通ってるん」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!