プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブロックされた経験はありますか。理由は何だと思いましたか。私は相手の完全なる誤解で昨日ブロックされました。釈明のしようもありません。さよならお元気で。

質問者からの補足コメント

  • 3名の皆さんありがとうございました。励みになります。

      補足日時:2022/01/24 13:31

A 回答 (3件)

気にしないでいいです


理由なんて殆どは、質問者が望んだ回答が出てこなかった、ってだけですからw
    • good
    • 1

沢山ありますよ~



(  ̄▽ ̄)にっこり

理由は、ブロックする人によって様々だから

気にしても仕方ないとは思ってますよ

ブロックしたいから、ブロックされた
ただそれだけだと思いますよ

希に、こちらから!
ワシの回答が気に入らないなら、ブロックすることを勧めてあげるときもありますよ

人間性をブロックされるわけではなく

あくまでも、質問者に対しての回答権利をブロックされるだけですもんね

ワシの回答は、あくまでも質問に対してのワシなりの考え方であって

面白いとか、興味深いと思う人もいたら!
気に入らないならとか、不快だと思う人も居てるのは

色んな人が居てこその世の中だから
当然ですもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

あります。

あります。

両手の指では、数え切れないぐらい
ブロックされいます。
そのうち、回答できなくなるんじゃ
なかろうか。



理由は何だと思いましたか。
 ↑
相手の勘に障った。
聞きたくない回答だった。



私は相手の完全なる誤解で昨日ブロックされました。
 ↑
ワタシも、つい最近ブロックされました。
他の人の回答が気にくわなかった
というので、どういうわけか、
ワタシがブロックされました。
間違えたんでしょう。



釈明のしようもありません。さよならお元気で。
     ↑
お元気で。

雨にも負けず、風にも負けず・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!