電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AmazonプライムとNetflixどっちがオススメですか?

A 回答 (9件)

どっちがオススメじゃなくて、見たい番組がどっちにあるかです。



Amazonなら、どっちみちプライム料金払ってるから、実質無料です。
    • good
    • 1

私は基本WOWOWとNHKで見てます。



ルパン三世だと、NETFLIXとAmazonで、制作年度がダブってないです。
    • good
    • 0

米倉涼子の新聞記者、おすすめです。

    • good
    • 0

私は両方とも入っています。


韓国ドラマが好きなので。
    • good
    • 0

Netflixがいいです。

オリジナル作品が豊富です。
詳しくは下記の記事をご参照ください。
Netflixの使い方・料金プラン/機能/支払い方法/解約方法:
https://www.leawo.org/jp/tips/how-to-use-netflix …
    • good
    • 0

Netflixはプレミアムプランなら良いです。

通常プランは画質悪くて無しです。
AmazonプライムはAmazonで買い物するならありです。しないなら数少なくて微妙です。
動画しか使わないならdTVとかの方が良いです。
https://video.dmkt-sp.jp
    • good
    • 0

AmazonプライムとNetflixなら、


サービス面でAmazonプライムの方がおすすめ。

Amazonプライム・ビデオとNetflixなら、
Netflixがおすすめ。
    • good
    • 0

Amazonプライム。

他に色々、買う時に特典が付き、Amazonミュージック、kindle本など無料になるから。
    • good
    • 0

他の物も優遇あるアマゾンのだろうね


ドコモ・ガス会社からもプライム無料になるプランあるしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!