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某チェーン店(よく行く店)の店長にあるとき感情的でぶっきらぼうな応対をされました。

不愉快だったのでそのことを本部にメールで伝えると本部から電話が謝罪のかかってきました。

その後、その店へ行くと店長は不在でしたが他のスタッフが私に「先日はうちの店長がお客様に
不愉快な思いをさせ申し訳ございませんでした。」と言いました。

これってその店長は部下たちの手前、恥ずかしい事だと思いますか。

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A 回答 (4件)

恥ずかしいことですね。

あなたにも恥ずかしくて出てこれなかったのでは。
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この回答へのお礼

恥ずかしいですよね。

お礼日時:2022/01/24 10:40

どうだろう。

 
こういったことはチェーン店の指導マニュアルには載っているだろうし 質問者への対応も 諍いを避けるためであって 客を守るためではないと思う。

質問者は客側であり どういう前段があるのかわからない。
本人が気づいていないだけで 貴方に非があることも考えられる。
一方的に店長を悪く判断することはないはずだ。
即座に店員が謝罪したのであれば チェーン店のブラックリスト扱いの可能性もある。

総じて そう恥ずかしく思ってないと思う。
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この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/24 10:40

辱めを受ける行為の、


自然な結果かと思います。
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この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/24 10:40

ワシなら二度と行かんで、潰してやる。

徹底的に。
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この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/01/24 07:32

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