プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理早める方法知りませんか?

A 回答 (3件)

生理来ないでって思うと早く来ることが多いです。

私だけかもしれないですが。
    • good
    • 1

アロエを食べると早く来ます。


何故かは分かりませんが。
    • good
    • 1

ピル以外無理です。


排卵日過ぎているならピルでもどうする事もできません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!