新生活を充実させるための「こだわり」を取材!!

バイク乗りさん質問です!
彼氏がもうすぐ誕生日なのですが
彼氏はほんとにバイクが大大大好きなのでバイク関連の物をプレゼントしてあげたいです!私もバイクに乗ってますがまだまだ知識がなくて何をあげたら喜んでくれるのか分からず困ってます!予算10,000円くらいで何かありませんか!?自分がこれ貰ったら嬉しいなあとかセンスあるなあって思うものなんでもいいので教えてくださいっ!

質問者からの補足コメント

• ちなみにSS乗りです!

教えて!goo グレード

A 回答 (9件)

PB SWISS のPB 6190の #1 #2 #3 をセットでプレゼントとかどう?総額5000円位だけど もらったらとても うれしいと思う。

自分で整備とかする人なら工具ってバイクの車体以上に長く使うからね。
100均のドライバーと比較にならないほどいいよ。
    • 0

愛車に思い入れのある彼なら、バイクナンバープレートを模したキーホルダーなんていかがでしょう?

彼の愛車のナンバーと全く同じ番号で、オーダーメイドのキーホルダーが作れますよ。

予算よりかなり安いですけど、あなたがあげたキーホルダーを彼がいつも持っていてくれたら…なんて考えたら嬉しいじゃないですか。
邪魔になるものでもないですし、その気持ちを聞いて持ち歩いてくれない男はいないんじゃないかな。
(ごく稀に、キーホルダーはラバータイプでも車体に傷がつくから!ってこだわりがある人がいますから、そうでない事を確認したうえで、ね。)
    • 0

インカム

Amazon辺りで7000~8000円でそこそこの物が買えます。同じ物を質問者さん用にも買えば、ツーリングでおしゃべりを楽しめますし、音楽も聴けます。
    • 1

yaehステッカー

ガーディアンベル
ケミカル類
マフラーのカップ
などなど、、
    • 0

期待に添えない回答になってしまいますが、あまり無理しないほうがいいと思います。

ハマってる人ほど道具にもこだわりというかウンチクがあります。よく知らない人が買ってあげても気に入ってもらえるかどうか、しかし大切な人からもらった以上使わないわけにもいかない、困惑させることになりかねません。一緒にお店に行って選ぶならまったく構いませんが。

少なくとも「マフラー厚手」はNGです。俺を殺そうとしてるんかと受け取られます。なにかの拍子にほどけたマフラーが後輪に絡まってライダーが死ぬ事故が、ごく稀にですけど実際起きています。稀なのは、そんな馬鹿なことする人自体そうそういないからです。
    • 1

グラブはあるとは思いますが、このシーズンでも乗ることが可能な関東や関西でしょうか?だとすればマフラー厚手とか。

安くてもいい革ジャンとか。
逆に革ジャンの中に着るインナーとか^^

同じバイク乗りなので気持ち伝わりますよ^^
お幸せにですw
    • 0

一緒に買いに行きなよ

• 4

タバコ吸う人だったら、ジッポーのオイルライター

• 0

今の時期なら、二輪用の防寒インナー、オイルカイロ(白金カイロ)は?

彼氏が乗ってる車種の完成品プラモデルとか。
どれも5,000円未満で買えてしまうけど。

予算が1万円ならグローブもいいですね。これは試着して買わないとだけど。
    • 1