アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人男性の特徴を教えてください。
かっこいい?
優しい?優しくはない?
関わらない方がいいですか?

A 回答 (6件)

どこの国の人だっていろんな人がいます。



日本人だってかっこいい人もいれば不格好な人もいるし、優しい人・優しくない人、善人・悪人、立派な人・くだらない人、いろいろいるでしょ?

そんな「特徴」など特定できませんよ。
    • good
    • 2

関わらない方がいい



愛国心が割と高いので、割と産業スパイが多い。
逆に本国から逃げて来た場合もある、ロケット開発してた人が日本の大企業で働いていた。
他の国で聞いたのは、めちゃくちゃエロい
風俗を利用する割合が多いので浮気も多い。
人間関係を上下で見る傾向があるので
ものすごくプライドが高い。
    • good
    • 1

日本人を考えてください



かっこいい人もいますが、そうではない人もいます。
優しい人もいますし、優しくはない人もいます。
関わりたくない人もいますよね。

中国人だっていっしょです。
かっこいい人もいますが、そうではない人もいます。
優しい人もいますし、優しくはない人もいます。

ですから人それぞれなんです。
○○人だから云々なんてステレオタイプに考えてはだめですよ。
    • good
    • 2

日本人と比較であれば、


プライド高い、自信家です。

ただし実力以上の事を言うことがあります。
その比率は、中国人の方が高い、日本人は低いこと。

良い意味で、チャレンジをします。
少々の失敗は、許容すれば期待したい人財です。
    • good
    • 1

日本にいる中国人とは関わらないほうがいいよ。

中級以上の中国人は日本にはいないよ。
    • good
    • 1

人はそれぞれです。

人種によって固定は出来ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!