プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の弟にセックスを求められる姉です。

どうしたらいいですか。

A 回答 (8件)

やっても、手で抜いてやる位にしときなさいよ。

    • good
    • 0

我慢する事も教えないと、何でもやりたい事は出来ると思いこんでしまい。

出来ない事が起きるとパニックになって犯罪に走りかねない。

附属池田小事件の宅間が近親相関があったと言われています。
    • good
    • 1

一刻も早く、


TUTAYAへ返却をッ!
    • good
    • 3

金玉ぶん殴って親に言いつけてください

    • good
    • 3

してあげたら?、世の中の唯一の弟なんだし、でも、子供は作らない方がいいと思うよ。



他所で法外な金出して、満足してくるより、君が女性について、教えてあげれば?。

でも、大人への練習であって恋愛にならない様に、気を付けないとね。

兄弟だけに、色々聞きたいことを普通に聞け、君にも良い練習台になるかもね。

なお、決してハマっていかないようにね。

理性のコントロールにも、最適な相手になるかもね。

でも、コレはひとつの特例と捉え、童貞でいた方が良いかもね。

責任については貴女自信でね。
    • good
    • 0

棒か何かで叩いてください。


ちゃんとした厳しい教育しないと
他でやらかしますよ。
    • good
    • 2

貴女が変態で受け入れるからおかしくなるのでは?



常識的な人間は拒絶します。
    • good
    • 4

殴ってやりなさい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!