プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜだと思いますか?
彼氏ができました。
夜の方は自信あるみたいなのですが…笑

初めてのお泊まりでは、手を出してこない。
ハグして寝ました。

2回目のお泊まりでは、私が月のものになるかもって時だったのでしませんでした。まだ来てはないと言いましたが…

生理も終わった頃、彼がうちに行きたいと言っていたので、ついにするのかと思っていたら暇なのにも関わらず「泊まりはやめとく…」と。。。

ちなみに浮気とか、性の方に問題はありません。

なぜ手出してこないんでしょうか?
一緒に寝てる時すごく我慢してる様子です。。

A 回答 (9件)

「ちなみに浮気とか、性の方に問題はありません。

」とありますが、性に問題があるからご相談かなと思いましたが?

ゲイではないという意味かな?

彼が不倫していないとか、女性が好きとかの根拠はあるのですか?
    • good
    • 2

「夜の方は自信あるみたいなのですが…笑」とありますが、具体的になぜそう思われたのですか?

    • good
    • 1

チキン

    • good
    • 0

初めてなので度胸が出ない、或いは、以前に未熟とか馬鹿にされた、


等があるのかもしれません。

> 夜の方は自信あるみたいなのですが…
空威張り、なのでしょう。

貴女が先に手を出してあげれば良いですよ。
    • good
    • 2

本人に聞いたら良いのでは?



赤の他人が分かることじゃないし、あれこれ想像しても下手な考えと気遣いしかうまないので、あまり意味がないと思います。
    • good
    • 2

付き合ったからって、即行為!ってなると色々誤解される感じがするので、ちょっとタイミングを見ているんだと思いますけどねぇ…



あとは、あなたを大事にしたいのでしょうね…?

こっちからちょっかい出してきっかけを作ってあげれば(笑)

お幸せに!(^^)/
    • good
    • 2

あなたのことが大切だから大事にしたいのでしょう。

    • good
    • 1

ムラムラしないからできないんじゃないですか


そうではないのなら
本人に聞いたらどうですか?
    • good
    • 1

あなたから誘ってみたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!