アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島駅から出雲市駅まで一般的にどのような経路で行きますか?病気でトイレに頻繁に行くのでトイレ付きの車両で行きたいのですが、調べても特急がないみたいで、わからないです。

A 回答 (4件)

列車で行くのは厳しいです。


高速バスが良いかもしれません。
    • good
    • 0

広島から新幹線で岡山に行き、岡山から特急やくもで出雲市駅です。


新幹線はもちろん、やくもにもトイレはあります。
https://mizuho-nozomi.com/taketrain-yakumo/
https://www.westjr.co.jp/company/action/service/ …
    • good
    • 2

10,490円


広島駅ー山陽新幹線 のぞみ東京行→岡山駅
岡山駅(19:05発)ーやくも 特急 やくも25号 出雲市行22:11出雲市駅(徒歩4 分)22:14電鉄出雲市駅

高速バス
広島駅新幹線口 ⇒ 出雲市駅 バス時刻表
広島-島根/みこと号
例:9:00発 12:22着出雲市駅行
(トイレの有無はバス会社へ照会)
    • good
    • 2

鉄道なら岡山からやくもの一択. 距離だけ見れば芸備線・木次線経由の方が短いが非実用的.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!