プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イオンカートでキャッシングをしました。
ウォレットで確認したら、キャッシング金額に反映がありました。金額が反映されたらできるという事でしょうか?
ハガキがくるはずで、仕事で電話ができなく急ぎなので教えて頂きたいです。

教えて!goo グレード

A 回答 (2件)

日本語が少々???なのですが、質問者様の書かれた質問文を意訳しても良いでしょうか?

イオンカードを所持しています。今までキャッシング機能を付けていませんでした。ウォレットにログインし、キャッシング機能の付加を申請しました。その後、ログインし確認してみたところキャッシング金額に##万円と反映されていました。##万円と表示されていたら、キャッシングできるという事でしょうか?
 また後日、イオンクレジットカードからキャッシングに関するハガキが来るはずです。仕事中の為クレジットカード会社に電話ができず、こちらに質問しました。

これで合っていますか?質問文はきちんと書きましょう。

では回答します。イオンカードのキャッシング枠は、10万円~最高90万円です。質問者様の枠がおいくらかは判りませんが、送られてきたハガキにはその金額が書かれています。
    • 0

「できる」とは何が?

• 1