ヴィジュアル系バンドのライヴに行くと結構持ってる方もいらっしゃいます、ミニトランクなんですが、ネットで通販できるホームページを教えて下さい。
出来れば黒で、なるべく安価なものを取り扱ってる所が良いです。

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=127940
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q取っ手付きが圧倒的に多いのは何故?

食器棚の購入にあたり色々と見て回っているのですが
カタログ、通販、HP、家具屋さん、インテリアショップなどを全体的に見て
取っ手がある食器棚が圧倒的に多いのはなぜでしょうか。
8割ぐらいが大小なりとも取っ手のあるでこぼこデザインです。
デサイン的に取っ手のない方がスッキリ見えるし、取っ手に手や体を打つ
などの可能性も飛躍的に高いでしょうし、取っ手の付け根が壊れやすい
壊れ方によつては寿命が短いとも考えられるし、
また値段も例えば取っ手付きが10万で取っ手なしが30万とかならまだ分かるけど
10万と12万ぐらいの差で10~30年ぐらいは使うでしょうから
1日当たりで考えるととても損にも思えないのです。
取っ手なしの方が使い勝手が悪いとも思えないのにここまで取っ手付きだらけな理由が知りたいと思っております。

Aベストアンサー

あくまであなたの感性に主体を置いてらっしゃいますが、あなたがわかっても、万人、特にお年寄りとか子供のような弱者までわかるというものではありません。

で、かわった動かし方と言うのはたとえで、取っ手なしがそうだとは言ってません。

で、要は、そういうショールームはまず見た目が重要なので、現在のトレンドも含めてそういうのが多いというだけでしょう。

そもそも取っ手のあるなしの最重要な部分は、デザイン。ない方がいいということも含めて好みの問題です。

壊れたら取りかえればいい。既製品家具についてるものなんて100円もしない程度も多い。引き出し自体、取っ手レスで持つとこの塗装がはがれたなんて話になれば、とっ替えがききません。長く使うということは、壊れないではなく、壊れていい部分の補修がいかに簡便かにもよります。

Qライヴハウス、ライヴスポット!?!?

ちょっとご意見を聞かせていただきたいのですが、
ライヴハウスとライヴスポット、この両者の境界線はどこにあるんでしょうかねぇ!?

ライヴハウス=とにかくライヴを楽しむ場所
ライヴスポット=酒、食事をしながらライヴも見られる場所

と思っているのですが、ホントのところはどうなんでしょう?

Aベストアンサー

nekojiro さん こんにちは

全く自信なしの意見です。

ライヴハウスはまさにライヴを楽しむ場所演奏をする場所 。ライブスポットとは通常、ライブが行われる場所と言う意味で総称という意味で使われます。例えば、岩手県のライブスポットはA店、B店、C店がありますなど。わかります?

ライヴスポット=ライブが行われる「場所」と言う意味であります。

一応ライブハウスで演奏経験者なので経験者ですが回答に自信がありません。

それでは by クアアイナ

Qやかんの取っ手をさがしています。

やかんの取っ手を取り換えたいのです。
取っ手は木製でこげて汚くなっています。
ねじで留めてあるだけなので交換可能ですが、その取っ手だけを売っていないのです。
やかんはアフターヌーンで買いました。
アフターヌーンにも問い合わせましたが、取っ手だけは販売してないといわれました。 どこに行けば取っ手だけを買えますか。
交換したことがある方。
どこかのお店で取っ手だけ売ってたよの情報でもいいです。
サイズさえ合えば贅沢はいいません。
そのやかん本体が気に入ってるのでもう少し使いたいのです。

よろしくお願いたします。

Aベストアンサー

うーん
取り替えというのか判らないけど
「手製の取っ手」を付ける というのなら。。。

それは「針金」を使うやりかた。
ねじ穴に通るくらいの太さ(細すぎない)のを通して落ちないように曲げる(バケツみたいな引っかけかたで大丈夫だと思う)
取っ手(掴む)の部分を熱に強く、触っても平気なもの…木?…で巻くとか繋げるとかして総合的にヤカンを持ち上げられるようにする
手軽な針金は 穴に通るならハンガーかな。
どうやって適度な長さで切るのかが問題になるけどね。


実家のヤカンがそんな感じで取り替えてある。。。

Qバンドをやりたいのに出来ない!(バンド運がない?)

変な質問かもしれませんが、自分にとっては切実です。私は将来バンドでプロになりたいため、作詞作曲、ギターの練習などしています。今年18歳になります。
私は中学の時からバンドを組みたいと思っており、受験が終わって高校に入学すると同じくらいにメン募サイトでメンバーを見つけ、バンドを組みました。しかし、全パート揃って全員と会いましたが練習しないでメンバー同士の喧嘩で(私はしてませんが)一ヶ月程で消滅しました。
なので次は音楽雑誌のメン募に投稿してそこでメンバーを見つけることが出来ましたが2度会って他の人はやる気がないらしくまた消滅しました。
次は前からの友達とやることになってそれも駄目になりこの後も全パート見つかっても全部一度も演奏せずに終わりました。他に全部で9回チャンスがあったわけですが、なかなかバンドが出来ず困っています。
毎日懲りずに探していますが最近むなしくなってきました。自分はバンドの運がないのかな~なんて勝手に思ったりして。
このままではプロを目指すなんてほど遠いし、でもただメンバーが集まらないためだけに夢を諦めたくないと思います。
ネット、楽器屋での掲示板、ライブハウス、雑誌以外でメンバーを探せる方法はありませんか?

変な質問かもしれませんが、自分にとっては切実です。私は将来バンドでプロになりたいため、作詞作曲、ギターの練習などしています。今年18歳になります。
私は中学の時からバンドを組みたいと思っており、受験が終わって高校に入学すると同じくらいにメン募サイトでメンバーを見つけ、バンドを組みました。しかし、全パート揃って全員と会いましたが練習しないでメンバー同士の喧嘩で(私はしてませんが)一ヶ月程で消滅しました。
なので次は音楽雑誌のメン募に投稿してそこでメンバーを見つけることが出来...続きを読む

Aベストアンサー

スタジオでメン募ってのはどうですか?バンドをやってる人が見る訳ですから、経験者ですし、今のバンドに不満な人が興味持ってくれたり、かけもちで違うバンドしたいって人もいますし。それにしてもバンドって人間関係第一ですからね~私の経験では音楽の趣味が合う人はメン募ですぐ見つかるんですが、意気込みが違うことで揉めました。スタジオに入ってもお喋りで終わったり...私は、とにかく目下の目標が無いのがいかんと思い、結成するなりライブのブッキングを決めて来ました。いきなり2ヵ月後やるよ!って(笑)友達で長く続いてる幾つかのバンドの特徴は兄弟がメンバーにいる所ですね。兄弟以外のメンバーは不動です。あと音楽の専門学校に行ってる子のバンドは目標がプロって全員一致して結束固いですね。

Q3つ取っ手がある鍋のことを何と呼びますか?

1つ取っ手は北京鍋、2つ取っ手は広東鍋といいますが、では、3つ取っ手がある鍋のことを何と呼びますか?

Aベストアンサー

取っ手が三つの中華鍋ですか?
存じ上げませんが・・・

写真が載っているサイト、ありませんか?

Qライヴ会場

1800人スタンディングの会場で、ブロック指定の整理番号つきで900代だったら結構後ろですかね…?
また、買ったチケットが整理番号なしだと当日どの辺で見れますかね??

Aベストアンサー

会場によって、異なると思うのでなんともいえないのですが。会場はどこですか?ブロック指定があるのであれば、そのブロックがどの辺にあるのかということも関係してくると思います。普通は「A00番」とか「B00番」とか書いてあって、その番号順に入場すると思うのですが。会場内はフリースペースでどこに行っても構わないということが多いですよ。ただ前の方や見やすい場所から埋まっていきますから、900番代だと最前で見ることは難しいかもしれません。整理番号がないチケットは今まで見たことがないのでわかりません。「番号なし00番」などと書いてある場合はありますが。例えばA、B、番号なしというチケットがあった場合は、A→B→番号なし、番号なし→A→B、A→番号なし→Bなどさまざまな入場パターンがあります。これはプロモーターが決めることなので、当日になってみないとわかりませんよ。参考になれば幸いです。

Q取り外せるティファールの取っ手の部分のキズつきって気になりますか?ふた・取っ手はあった方が便利ですか?

検索で調べてみたのですが、取っ手のキズのことはなかなか載っていなくてスレを立てさせていただきました。近所でティファールが少し安めに売っている時があるのですが、それでもそんなに安いものではないので迷っています。

1. 見本のティファールで多分、お客さんが試しに取ってをつけたりはずしたりしていたのか取っ手をつけるところのフッ素加工がはがれて、引っかききずのようにはがれてしまっていました。(取っ手の付けはずしのない部分のフッ素加工の部分は問題なし)見本品でもこんな感じになってしまうのかなと思い。家では見本品以上に取っ手は取ったりはずしたりしますよね・・。どのくらい使うとはがれてきたりするのでしょうか?すぐはがれてきたりしてしまいますか?結構、気になるものでしょうか?

2. やはり、蓋はついているほうが便利ですかね?取っ手は鍋3つに対して2つついているセットと1つしかないセットがあるのですが、やはり取っ手は多いほど便利ですか?(取っ手が多いほうが高いし、蓋もついている方が高いです)

いろいろ教えていただければうれしいです。よろしくお願い致します。

検索で調べてみたのですが、取っ手のキズのことはなかなか載っていなくてスレを立てさせていただきました。近所でティファールが少し安めに売っている時があるのですが、それでもそんなに安いものではないので迷っています。

1. 見本のティファールで多分、お客さんが試しに取ってをつけたりはずしたりしていたのか取っ手をつけるところのフッ素加工がはがれて、引っかききずのようにはがれてしまっていました。(取っ手の付けはずしのない部分のフッ素加工の部分は問題なし)見本品でもこんな感じになってし...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは♪

私は長年に渡り愛用して
います。
数セットあります。

今まで気にも
してなかったので
慌てて確認しました。

傷ないですね!

一番に古いのも引っ張り
出して確認しましたが
ふちは剥がれないです。

でも鍋の真ん中の熱さお知らせの赤い丸が薄く色褪せていました。
新しい鍋は綺麗な赤の丸
違う鍋はと青の丸です。

初期の頃は蓋物なくて
ここ何年か蓋物ですね。

蓋やゴムパック蓋
これらは…あると
便利ですよ。
必要かと思います。

普段の調理で取っ手は
一ヶしか使いませんね。
ティファールを使い
出すと
取っ手がない楽さ?
鍋を数個使用しても
ガス台がスッキリ?
なんで
鍋から皿にとか鍋の移動
位にしか使わない取っ手ですから一ヶで
事足りてます。

洗いやすさも凄く楽に
感じます。
収納がしやすく
綺麗に収まります。

QEPIC25周年ライヴ

先日サントリーのビールを買ってシールを送るとチケットが当たるという懸賞をやっていました。当落の確認を電話で出来るはずなんですが、電話番号が分からなくなってしまいました。
どなたか分かる方いたら教えてください。

Aベストアンサー

参考URL の、「当選確認ダイヤル」 の番号だと思います。

参考URL:http://www.suntory.co.jp/news/2002/8239.html

Q鉄フライパンの取っ手 木と鉄 どちらが使いやすい

鉄フライパンの取っ手、柄について教えてください。

取っ手が鉄板のものと木のものがありますが、どちらが総合的に扱いやすいでしょうか。

鉄板の場合だと、熱で熱くなるのでミトンやタオルを用意しないといけませんが
調理中にミトンをはめたりタオルを取っ手に巻いたりするのは面倒ではないでしょうか。
また、鉄板の取っ手は握りにくくて、しかも、手が痛くなったりしないでしょうか。

木の取っ手は熱さの心配がないのでミトン等は不要ですが
フライパンを扱う上で何か不自由するようなことはないでしょうか。
例えば、あおりにくい、とかです。

Aベストアンサー

木の取っ手のほうが熱くないし使いやすいと思います
子供が触ってもやけどをする心配もないし・・

でも、木の取っ手はねじが緩んでくるくる回るし
火が強すぎたら燃えるし、落したら割れることもあるし
長持ちしません
でも、そのころにはフッ素加工もはげてきてるし、そろそろ捨てたいなあ~と思うころなので
買い換えるいいきっかけにもなるかもしれません
2~3年といったところでしょうか・・

樹脂タイプのものも使いやすいです。ぐらつかないし、燃えない限りいつまでも大丈夫
でも、コーティングがはげてきても使えないこともないので、捨てるきっかけがつかめないかも

取っ手が鉄のものは、結構いいお値段がして、一生ものだったりしますが
お手入れが必要なものだったりすると思うので
(油をひいたりから焼きしたり、洗剤で洗ってはいけないとかいろいろ・・)
まめな人でないと、長く使えないかもです

Qヴィジュアル系とヘヴィメタルについて。

観覧有難う御座います。
今回の質問は双方のファンからすれば邪道な質問だと思いますが、どうかご回答よろしくお願いします。

私はわりとガクトの歌が好きで
たまたま友人にヴィジュアル系が好きな子と、へヴィメタルが好きな子がいて
「ガクト好きなら、これ聞いてみなよ」と、何曲か勧められたので聞いたのですが
ハッキリ言って違いが分かりません。
聞いた曲が悪いのかも知れませんが、どちらも音がくっきりしてる(上手く言えませんが)という感想しか持てませんでした。
※決して嫌いではありません!

そこで質問なんですが、ヴィジュアル系とヘヴィメタルの違いを教えてください。
あと、ガクトはヴィジュアル系に入るのでしょうか?
それでは、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ヴィジュアル系というのは、音楽の分類ではなくてミュージシャンの外見上の特徴を表す言葉です。男性ミュージシャンで派手な化粧をしたり長髪を様々な色に染めたりしているような人達のことをヴィジュアル系と呼びます。音楽性は人によって、ポップロックからパンクからハードロック/ヘヴィメタルまで色々あります。

GACKTはヴィジュアル系と言っていいと思います。また、彼の音楽はヘヴィメタル風であることも間違いないと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報