プロが教えるわが家の防犯対策術!

このトーストを見てどう思いますか?

「このトーストを見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (10件)

美味しそ〜(≧∇≦)最高!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/25 18:07

厚すぎ、バター少なすぎ、皿がパンに合ってない、サラダの野菜が種類不足で栄養価偏ってる。


それに、パンにはコーヒーが無くちゃ。
    • good
    • 0

トーストがどうと言うより、たまごはゆでたまごなの?


ゆでたまごなら、殻は剥いててほしい。
    • good
    • 0

トーストってこんなざる蕎麦のざるみたいなのに乗ってきったっけ?って思いました。

どーでもいいですね
    • good
    • 0

同じような画面が出ていたように思うが。

    • good
    • 0

いいですね!


コメダを再現できてて、美味しそうです
    • good
    • 0

一緒に皿に乗っている卵は何なんだろう?茹で?って思います。

それならサラダに入れたらいいし、飲み物に砂糖だけ別って…そして微妙に存在感を持ってる鬼滅の刃が載っている新聞…

すごい突っ込み所の満載感が逆に良い。

美味しそうですね。自分にはちょっと物足りない量だけど。
    • good
    • 0

美味しそー!



コメダのコーヒーカップって、こんなんでした?
    • good
    • 0

コメダでよく見ますね


撮影許可は得ましたか?
無断転載は法に引っかかりますよ?

お家でとったのなら素晴らしいコピー具合です
よく出来ましたね
    • good
    • 0

コメダだな、って思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!