アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気が不安で頻繁に病院に行ってます。あんまり働いてないのに去年の病院代は、合計10数万でした。検査はすべて異常なし。今年ものどが気になってファイバーやエコー検査を受けました。
もうこれが私だと開き直って、お給料は病院代、あまったお金で遊ぶことにするのも普通ですか。
やっぱり異常ですか。

A 回答 (4件)

あなたが良ければそれで良いのではないですかね。


私も少しのことで一時内科に行き整形に行きと毎日のように病院通いしてて人にあんた病院好きねって笑われていました。何か病院に行くと気持ちが落ち着いていたねですよ。
だから私はあなたを異常者だとは思いませんよ。
(因みに私も確定申告する時に病院代計算したら¥10万越えていましたよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じですね_(._.)_

お礼日時:2022/01/24 21:27

健康でなによりじゃないですか…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/01/24 21:21

何に不安を感じるかは人それぞれ。

あなたの場合は病気に対する不安だったというだけ。別におかしくないですし、早期発見して悪いことないですから良いと思います。ある意味 いい不安ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い不安かもしれないけど、つらいです。

お礼日時:2022/01/24 21:20

精神病でしょ。



>もうこれが私だと開き直って
いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが私ですよね。

お礼日時:2022/01/24 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!