プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。ご覧くださいましてありがとうございます。
仕事に子育て、親の介護がちらつき始める30代の頃、何が一番大変でしたかお聞かせください(仕事子育て介護以外でも)
また30代のうちにやっておいたほうが良かったことがあれば教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

早い時期に資産運用を始めておけば良かったと思いました。


あと家族との思い出作りや両親の写真を撮る。ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
資産運用は早ければそれだけ成長してくれるみたいですね。家族写真、、そういえばあまり撮ったことがないですね。
実践させていただきます(^-^)

お礼日時:2022/01/24 21:23

骨折。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

物理的に大変ですね(^_^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/25 08:26

精神疾患の症状   本当に好きな人との大恋愛

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

肉体のケガは分かりやすいですが、メンタル面は分かりづらくて他人に理解してもらえないこともありますよね。大変でしたね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/24 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!