プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構何年も前からトイレがやたら近くて困っています、、
さっきトイレに行ったのにすぐ行きたくなります、、
市販の膀胱炎の薬を飲みましたが全く効かなくて頻尿器科に行こうと思うのですが行ったことある方いますか?
どの様な検査をするのでしょうか?
産婦人科みたいに股を開くとかないですよね?

A 回答 (3件)

膀胱炎は尿検査で分かります。


早く受診した方が楽ですよ。
私は就寝中に3~4回トイレに行く癖がついてしまい、
(強い尿意で目覚めて、ジャンジャン尿が出ます)
よく眠れないのが辛くて受診しました。
尿検査で膀胱炎はなかったので、
過活動膀胱でしょうと言われて薬を飲みました。
合うメーカー、合う量を3ヶ月間で探して、
半年間たたずに完全に治りました。
もう薬は飲んでいません。
若ければ若いほど、治りがよいそうです。
    • good
    • 0

普段は水をどれくらい飲んでます?

    • good
    • 0

膀胱炎の検査は尿検査だから股をひらくことはないと思いますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!