電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊婦です!
もうすぐ出産予定なのですが、
この赤ちゃんのお鼻、大きく見えますか?

「妊婦です! もうすぐ出産予定なのですが、」の質問画像

A 回答 (3件)

大きいというか陰の感じから高いように見えます。


不安もあるでしょうが、楽しみですね!
元気な赤ちゃんが生まれるように心から応援しています!
小さな子を持つパパからのメッセージでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁ!ありがとうございます!
コメント嬉しかったです!

お礼日時:2022/01/25 00:34

確かに。

見えるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑笑

お礼日時:2022/01/25 07:37

普通だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/25 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!