電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手相占ってください
宜しくお願いします

「手相占ってください 宜しくお願いします」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 1997年11月16日生まれ
    男です

A 回答 (5件)

確かに流年法という技法でもみますが、今回は丘のエリア毎で判断しました

• 0

確かに流年法という技法でもみますが、今回は丘のエリア毎で判断しました、

• 0

第3関節?付近のエリアの縦線は全体的で見るのでは無く、丘というエリア毎で診て判断します、また晩年のことでもありません。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですね
YouTubeでは感情線の上に縦線が多いと大器晩成とあったので誤認してました

補足

他人を導く力も有ります。リーダータイプです、教師や講談者などにも向いています
    • 0

ますかけ線、波乱万丈の人生、感情と思考を一致させ考えるタイプ、モテ線が5重もあるし、人気線もあるので老若男女からモテたり人気が出た

りします、世の女性をイチコロで好きにさせファンが多いでしょう、ストレスもたくさんあるようです、副健康線もあるので不摂生も原因ですね、過去はザルのようにお金を使いすぎていたかもしれません、現在は財運線もしっかりとあるし!仕事運もあります、自分が先頭にたって仕事をやりたいタイプのようです、以上です
    • 0
この回答へのお礼

見ていただいてありがとうございます
右手は特に上の方に縦線が多いので晩年運が強いのかな?
と認識しております
今はうだつが上がりませんが、未来を信じて種蒔きしようと思います