プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Googleレビューで星1ばかりついてる会社って潰れないんですか?
不動産屋です
その地域では他にも高評価のところがあるにも関わらず寧ろ何年も幅を利かせています
昔のレビューを見ても全く改善する気はないようです
明らかに接客が客なめてるレベルで社長にも問題がありそうです

A 回答 (6件)

心配しなくていいです。

潰れませんよ。そこで働く人が年に1件でも2億の取引あるから大丈夫だと言ってましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不動産屋で一件2億ですか?
想像もつきませんが

お礼日時:2022/01/25 12:43

潰れませんよ。

不動産やは年に1けん
    • good
    • 0

複数拠点があるとか、独占業務のBtoBがメインで、金にならない一般顧客は適当にあしらっているとかですかね。


そしてレビューを書き込むのは一般人なので低評価となっていると推測しました。
    • good
    • 0

潰れません。

    • good
    • 0

不動産屋は不動産を持っており、小売業のサービス業ではないので、客の口コミだけでは潰れません。

    • good
    • 0

会社がGoogleレビューそのものを見ていないとか、不動産屋が複数のアパート、マンションを所有しているケースも少ないからだと思います。



社長=地主だとしたら残念ながら実態はそんなものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!