WindowsMeを使っています。
今まで、インターネットに繋いでいるときはタスクバーにパソコンの形のアイコンが出ていて、切断するときはそのアイコンをクリックして「切断」を選択していたのですが、今日突然、そのアイコンが消えてしまいました!!
それも、最初立ち上げて接続したときは確かにあったのですが、何度かIEを起動→終了しているうちに、気がついたら無くなっていました・・・
アイコンはどこへ消えたのでしょう?
復活させることはできますか?
教えてください・・・。

A 回答 (2件)

タスク バーを右クリックしても、ショートカットメニューが表示されませんか?

[スタート] ボタンをクリックし、[設定] から [タスク バーと [スタート] メニュー] をクリックします。
[タスク バーと [スタート] メニューのプロパティ] ダイアログ ボックスが表示されます。[詳細設定] タブをクリックし、[[スタート] メニューとタスク バーのオプション] ボックスから [右クリックでショートカット メニューを表示する] チェック ボックスをオンにし、[OK] ボタンをクリックします。
以上の操作で、ショート カット メニューが表示されませんか?

参考URL:http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S00090100 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
原因は分かりませんが、今朝になったら直ってました・・・(昨日は再起動してもダメだったのに・・・)
いろいろ調べていただいて、ありがとうございました!!
今後の参考にさせていただきます♪

切断している時はパソコンの形のアイコンは表示されないんですが、接続されている時ですか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
接続時のアイコンのことです。
昨日は接続しているのにアイコンがなかったんです・・・
でも、何故か今朝になったら直ってました。
お騒がせ致しました・・・m(_ _)m